業務案内
Descriptive pamphlet
品質向上への取り組み
お取引先クレームの低減(多言語取扱説明書の不良撲滅活動)
システムと運営改善に日々取り組み、多言語取扱説明書の編集ミスを撲滅する。
- 得意先校正レスの達成
最終ユーザーからのお問合せ低減(取扱説明書の紙面改善活動)
ユーザーがやりたいことから必要情報にたどりつけるか
- ユーザーが知りたいことは何か
- 困ったときの対応に配慮しているか
- インフラの変化で取扱説明書の価値は向上したのか
お取引先が何をユーザーに伝えたいか
- 便利な機能や特長を有効に使いこなしていただけているか
ユーザーテストの実施
- お取引先から問合せ情報の入手
- 社内モニタリングによりユーザー視点で実機検証
- 取扱説明書の情報ランク付け